本日のスナップ

 T.M.Revolution ごっこができそうな強風の中、謎のうさちゃんを頑張って撮っていたら、自分にもうさ耳が生えてましたという一枚。安西先生、スナップ写真が、うまくなりたいです……。


EFX_8734.jpg


 ちなみにどうでもいい話ですが、気合い入ったレンズでなんというかこういうお散歩してきました的な写真を撮ると、こんな緩い作例を世に生み出してしまって申し訳ないみたいな気持ちになるのですが、これっていわゆる映えてない被写体への差別意識なのかなとか思ったり思わなかったりしてました。使ってる道具の心配をする前にファインダーに写ってる画の心配をせんかい。でも大は小を兼ねるかもしれないけれど、デカいレンズは必ずしもミニなレンズの代わりにはならないんですよね。知らんけど。